意外と怖くないでしょ

この季節になると例年気になるドライ。

ドライにつき咳も出たり始めるんですがね、そんな事よりも皮膚よ皮膚。

表情が完全に砂漠化。

ミイラもビックリのばりばり皮膚。

砂漠のオアシスどこぞ?

ってね、自分で言ってて虚しく至るわ。

ということで、お産祝いに貰った内容を実行!

薔薇と真珠?のやつも貰ったんだけど、アレは私の皮膚に合わず過日困難項目になったので今回はコレ。

お~!
潤ってる気がする~!

なんて、ガラスドアに移る自分に頷いていたら叫び声が…

「い~やぁぁぁ!!モンスター~!オバケおる~!!」

「こわい~!向こう行け~!」

といったな。

長男次男の大合唱。

「ははっ、そりゃやむを得ない。私でもこわい」

といったわが次女。

一切してそりゃ弱いぜ(´-ω-`)

そこまで言われたのにね、苦しいかな…

いまや皮膚がカサカサですぜ(;´_ゝ`)http://cinemachepassione.net/

年齢に抗いたい

現在、人肌の調子が悪い!というか、年代を感じます。

キッズの、ぴっちぴちの人肌が妬ましいよー!
かつてはこんなだったのかと思いだせないほど、たるんでおります(涙)

全体的に、下がってる思い込み?というのでしょうか?

ほうれい線も気になるし・・・。

筋力を鍛えろ、とか強めるな、とかオンラインの見識にも振り回されているw

として、美顔器物をもう使い始めました~♪一昨年買って、あっという間にやらなくなってました・・・。

私が使ってるのは、人肌クリエというお手頃美顔器物だ。

諦めるよりは、やった方がいいよね、と思い湯船上りにやり遂げる日課をつけようと考え中間。

 

なんでも、習慣をつけるのには21日間の獲得が糸口らしいです。

2一年中続けば日課化やるって言うことらしいですよ。

目下で2日瞳w 頑張りたいと思います!

 

申し込むよ、人肌クリエ!クランクメタルを交換するなら

流感をひきました>_<

体調不良が絶えずいた建物。。。

ようやく私も喉に違和感が。
と思ったら頭はつらいし、感想は白紙だしで、流感をもらったみたいです。

ぽっきり、本旨も入っていたので悠々過ごすこともできずオロオロで・・・。
今年は風邪をひかないぞー!としていたのに当然無理でした。
ウィークエンドは12時間ほど寝て、ちょいすっきりしました。寝すぎて目が腫れてひとえになってましたがw

自己セーブを思い切りしなくては~!

子供たちも、6月になりジムも始まったし(未だに寒いよね)、みんなの健康も崩さないように気を付けたいと思います!

乳児の遊んでいたシルバニア。酒を飲んでいるらしいです(笑)
現在、またはまっていて子供部屋が恐ろしいことになってます・・・。
クリーナーで吸っちゃいみたい~ミュゼはここから

おすわり!その次は?

長女はいまだに生まれたてホヤホヤなので分かりませんが、我が家の兄妹カップル、鳥獣が幾らか苦手な姿勢。

少し前まではミミズやハエ相手にもビビっていたほど…

も、近年初めて家のワンコに慣れてきたようで、オヤツのササミを送るのを楽しみにしております。

が、私の中頃のクエスチョン。

オヤツなんかをあげる前文って、
「おすわり!お戦略!おかわり!ふせ!」

みたいな指示をする人多いですよね?

それが我が家の祖母の場合。

「おすわり!…おまわり!おーまーわーり!おまわり!…ワンは?」

と何度も何度もワンコをまわらせる。

ふむふむ。
これがウワサの3回まわってワン!か。

って感動してる事じゃないわな。

おまわりさせるのってノーマルなの?
どうなの?

そうしてそんな事をクエスチョンに思うはずのない兄妹も、祖母の真似をして

「おまわり~!」

といったワンコをとことんまわらせます。

それみたことか。

あなたちが長期間まわらせるから、ワンコはあんな状態に。

犬も目線が回るのかしら?…ヘッドガスケットを交換するなら費用を知れ!

今回の月の物頻度

 

 

子宮筋腫のオペレーション帰路ってプレでは、明らかに月の物頻度に下ごしらえがあります。

 

以前は10お日様目くらいで熱期に入っていたのですが、術後はなかなか熱期に入りません。

 

抜け毛症でステロイドは飲んでいるものの、今も際をとりました。

 

8お日様目からUPオリが出た結果、7お日様目9お日様目11お日様目13お日様目といった毎日おきに

4回際を取り去りました。14お日様目には熱期になるかと思いきや低温期が続き、

誠に15お日様目にもUPオリが出ました。

それでも15お日様目にはタイミングが取れませんでした。

 

未だに月の物が安定していないのかもしれません。ステロイドも取り入れインサイドだし。

無理してこれ以上際を取らなくてもいいかも。

 

そうして30お日様目の今日もまだまだ月の物が来ません。

おめでたしたわけではありません。

低温期が染み渡るからです。

 

しかもオリ物質毎日のように出て少しだけ血液が違混ざっています。

茶オリみたいな感じ。これも不公平出血の1材料かもしれません。

 タイベルの交換料金はここから

年を摂る

今月は私の生誕月収だ。

ですから6月は土砂降りが多いけど好きな月収で、昔は、ジューンブライドにあこがれていたっけ(笑)
そんなこんなで、今年もうち歳をとりました。

手っ取り早い、早すぎる――――!いよいよ大台だw

これからも御礼の情緒を忘れずに、身の回りを大切にしていきたいと思います。

歳とともに交替が悪くなっているので、痩せやすい体調を作りたいなぁ。。。

最近は、ユーチューブを見て上腕のストレッチングを頑張ってます。
が、まだまだ結果はついて欠ける (笑)

やりたいこともまだまだたくさんあるし、瞬間割り振りも考えて決して寝すぎずにw過ごしていけたらうれしいとしています。
子供たちも大きくなるし、依然頑張らないと~!

職務もできるように、検討しないと・・・。(そこは腰が根深い)とにかく痩せる方法はこちらから

カロリーを気にして見る

今どき太ってしまったので・・・。

今さらながら、カロリーを気にするようになりました。
といっても、カロリーオフのものを選ぶ周辺ですがw

今日からガムシロップもカロリーゼロのものに替えてみました。
あとは、炭酸飲み物が好きでごくごく飲んでいたのを、水へチェンジしました。
本当は、カロリーゼロの炭酸を飲んでみたんだけど、合わなかったようでお腹が痛くなってしまい・・・。
おかげで炭酸を呑むのが不満になりました(笑)契約オーライ。

夜のドリンクも替えてみました。うーん、ビミョー。慣れたらいいのかな?ついでに酒類も長らく遠退けたいだ。

子供たちにも「女性はダイエットするからね!」と言っているのでアイスが食べたいなぁーって言ったら
「女性、やせなくていいの?」と言って貰えるw

ではスナックを終わりなくちゃ!http://xyroth-enterprises.com/

家電がずっと乱れる

ドライに悩まされる時期になりました。

加湿器物をつけていますか?

 

そうしてまだ購入して1層経っていない加湿器物も壊れました。

 

 

先日クリーナーが壊れて新しく購入しましたが、今度は加湿器物。。。

それだけでは終わりません。食器ドライチャンスが壊れました。

食洗チャンスは更にあるのですが、手洗いのものの滅菌・ドライに役立っていました。

 

 

温室も再建できるかわからないし・・・

 

今年は欠ける気がします。

 

疾病も次々至るけれど、家電もザクザク壊れていきます。

 

そうしてまた保証書が見つからない雛形だ。

 

ネットで購入したので、レシートは捨てたかもしれませんが、

マニュアルはあると思うのですが。

 

レシートあったとしても、家電をネットで購入すると故障した事例、

送るしかなさそうですが、送料はどうして繋がるんだろう?

 

次回からネットで家電を購入するのやめようかな。

 

 

 ヘッドガスケットの交換工賃を知るなら

犬の仕掛け駄目・・・

餌を押し付けた威力がなく、日々在宅に犬のおしっこの跡があります。

餌を見てやめてくれれば良いのですが、見てもやめてくれない

礼儀のない人が近所にいるかと思うとがっかりです。

 

今度は、ホームセンターで犬猫の糞尿に効果があるというものを

主人が買ってきてまき始めました。

 

これも効果はありませんでした。

 

ウォールに沿ってとげとげがついている席を置けば、

犬が歩けなくなるので良いかもしれませんが、

ストリートは公道なのでおくのもためらわれます。

 

しかも小学生が50メートル先にあり、通学路になっているので

危険なものはおけないし。

 

一層、ネギってニンニクをむいておいてみました。

 

 

犬の嗅覚だったら、そうとう臭い筈。

 

主人は日々何か素晴らしい方策はないかネットで探し出しまくっている。

ヤキモキにならないか心配です。

 

う?ん、困ったなぁ。

 コンブッカの口コミはこちらから

疲れた時は甘いものを

クリスマス正面ですが?スイーツ。

モンブラン大好きなお子さんのために、パパが買ってきました。
手緩い、甘すぎる!スイーツよりも手ぬるい(笑)

イチゴショートもありましたよ。
さすがなまやさしい(笑)

24日には、スイーツ2つとアイス?が近づく計画らしきし、お父さんは大変ですね。

受け取りに行くだけのあたしw

クリスマス、歳末って押し迫ってきましたね。
残り2ウィークで今年も終わり!

やることはたくさんあるけど…結構進んでません。
両うちに帰省するから、何だかんだ利益の計画もしないとね?(-_-)
サンタさんも来るし、年末年始は金銭的にも困難^_^;
自分のうちへは、しょっちゅう不要になったものを持って帰ってるので今年もまとめなきゃ!
(いつまでも無茶お子さん だ。)葉酸サプリならララリパブリックがおすすめ!